ここから本文です

暮らしナビ(株)高速Wi-Fiサービスを利用した方いらっしゃいますか?

little1plum7little8summerさん

2016/10/1621:08:22

暮らしナビ(株)高速Wi-Fiサービスを利用した方いらっしゃいますか?

初めて聞く会社名なので信用出来る会社なのか等口コミ等を探してたのですが見つけられなかったので過去にでも利用した事があれば、口コミ感覚で知ってる事教えて下さい

閲覧数:
37,911
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/10/1622:55:56

うちも今日チラシがポスティングされてました。『入居者各位』という感じで書き出されていたため、マンションが何かサービスを取り入れたのかと思いましたが、読んでいるうちに完全に胡散臭い会社だとわかりました。

PCやタブレットまで借りてしまうと月額6000円近くかかる上、3年以内の解約は違約金がかかる仕組みが、裏面に小さく書かれてます。

これで3年払ったら総額20万円以上払う契約(しかも割賦契約だから立派なクレジット契約)ことになるので、大損とリスクをかかえますよ。

私もフリーダイヤル番号で調べたら、どうやら、2016年10月から悪質なポスティングをしている会社みたいですね。
登記もなし、会社の存在もなし、全く信用なりません。

http://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_201_412.html#comme...

これで儲かると思っている方が頭が悪いですねー。
一応、マンション管理会社には通報したいと思います。
チラシ代すらも稼げないかもね。

うちも今日チラシがポスティングされてました。『入居者各位』という感じで書き出されていたため、マンションが何かサービ...

  • 質問者

    little1plum7little8summerさん

    2016/10/1622:55:41

    そうなのですね(ーー;)詳しくなくて、こんなものなのかと見ていました(ーー;)教えて頂き感謝です♪ありがとうございましたm(_ _)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。