ここから本文です

なんでヤンキーは年収低いのに中古のVIPカーに乗っているのですか?

sut********さん

2016/10/1622:29:14

なんでヤンキーは年収低いのに中古のVIPカーに乗っているのですか?

閲覧数:
531
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wm5********さん

2016/10/1909:52:33

中古の高旧車はクソ安いのもあるからね
そういうのを無理して買って

タイヤ片減りの激しそうな鬼キャンや
下痢便した時のオナラのような音のするマフラーなど
見るからに頭の悪そうな改造にかける金はあっても

任意保険に入る金は無いのでタチが悪いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z12********さん

2016/10/1623:07:30

低所得者なのに、GUCCI等の財布を持っているんでしょうね。の質問と似てますね。

mar********さん

2016/10/1622:49:15

年収低いから「中古」なんだよね。

kit********さん

2016/10/1622:35:06

先輩の車屋さんから買うのでしょう。