ここから本文です

きっと~だろう って言いますけど、何パーセントの確立ですかね?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2916:44:27

きっと~だろう
って言いますけど、何パーセントの確立ですかね?

閲覧数:
427
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2918:12:04

確率は話の中では使いません、数学用語ですから、話の中では

きっと、多分、たしかに、位は使うでしょうが。

1つだけ『その確率は、限りなくゼロに近い』は使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2917:59:35

「きっと~だ(です)」と断言する人もかなりいると
思いますから、言う確率は60%と踏みます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2917:50:07

多分・・・だろうより確率は高いような気がします。きっと・・・だろうて言われたら、95%ぐらいの確立じゃないかな?わたしは多分・・・しか使いません。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2917:25:28

確率が高いということですから、95%くらいかな。
ハズレの確率が5%

アバター

ID非公開さん

2004/11/2916:55:56

私の感覚では、80%かな。

高確率の順で、きっと、多分、おそらく。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2916:50:38

「きっと」って言うくらいだから、50%以下ではあるまい。。。。。。