ここから本文です

筋トレをしたいです。正しいやり方や知識をまずは身につけたいので、高級なジムに...

and********さん

2016/10/1700:40:14

筋トレをしたいです。正しいやり方や知識をまずは身につけたいので、高級なジムに行きたいのですか、東京神奈川で定評があり、 サービスがしっかりしてるから所得が高い人が結果的に多くなるジムは何がありますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2016/10/1701:04:08

「サービス」と「会費の所得」が、必ずしも比例するとは思い難いですが(^^;

【入会金300万円以上! でも「美人は金に勝る?」高級フィットネスクラブの選び方】

ネットに、こんな記事がありました。
幾つかホテル内のフィットネスクラブの名前が挙がっていましたが。
私には検証しようが無いので、記事内容を保証出来ません(´・ω・)
(ガラケーでURLも張れませんw 自己責任で探して下さい。)

私としては。
一般のジムで、オプションにパーソナルトレーニングを付けても、しっかり筋トレ出来るんじゃないかと思いますが。
気に入らなければ、別のジムに入会し直せば良いのだし。
チェーン店でも、お店によって施設やトレーナーに違いはあるし。同じ店でもトレーナーによって違いもある。
自分に合う所は、自分で体験しつつ見つけた方が良いと思います(´・ω・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lld********さん

2016/10/1700:41:22

サービスとかよりもシッカリやりたいならゴールドジムしかないやろ