ここから本文です

高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2016/10/1701:22:33

高1女子です。

自慰行為がやめられません。

幼稚園の頃からなんとなく意味もわからず自慰をしていて今に至ります。

私は基本的にはクリトリスを弄って快感を得ます。中には手を出したことがありません。

問題なのはイキ方です。
幼稚園の頃から脚を伸ばしてしていたため、
脚を伸ばさないとイけなくなったんです。
「イクって感覚はこういうのなんだ」
ということも最近知りましたし。

何度も何度もやめようと思いましたが、
毎日夜ベッドにつくと なんとなくムズムズしてきて落ち着かないんです。

話が少し変わりますが、
私は全身くすぐったくて友達にちょっと首や耳を触られたり、肩を掴まれただけでくすぐったくなってしまいます。
と同時にまたムズムズしてきます。
電車の振動とかにも弱いです。((なので座席に座れません))

結局何が言いたいのかと言いますと、

1.脚を伸ばさないとイけないので いつか男性と性行をした時にイケるか心配。というか イキにくくなっている気がする。

2.自慰をやめたい。

3.感じやすいのをどうにかしたい。

感じやすいのにイケないとか、辛いです。
高1なのに、女の子なのに、こんな体で、こんな思考で恥ずかしいです。
どうすればいいでしょうか?

文脈があまりよくわからないと思いますが
コメントお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
29,500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2016/10/1702:39:06

1、2、3ともそんなに気にする問題じゃないよ。

自慰はつまり、あそこがもぞもぞするということ。
そういう年頃だってこと。生理現象みたいなものよ。

今よりもっと栄養が悪かったのに昔の人は、15や16で嫁に行った。当然エッチを楽しんでる。
嫁に行かない子でも普通にやっていた。
今はみんな高校に行くから、結婚年齢が上がっただけ。

要するに、アソコがチンコを欲しがるのは健康なら当たり前だということ。
彼氏が居ないのだから、自慰になるというだけのこと。

エッチをするようになれば、全然違うから、影響ないよ。

早く彼氏を作って、気持ち良くなればわかるよ。

「自慰行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2016/10/1701:30:02

僕も相談乗りますよ!
同年代だからいろいろ聴けることもあるかと…(高2男子)

nob********さん

2016/10/1701:29:47

ふっ

なるほど。

一言で言うと。

何も悩むな!
心配しなくて大丈夫!

だな。

いくことはむしろ相手による。
いくつになってもいけないヤツは
いけない。
それは、相手が悪い。

オナニーをしたいのに、
やめる必要はない。
オナニーは悪ではない。
それにあなたは、もー体は十分
大人なんじゃないかな?

感じやすいのは、元々なんだ
しょーがない。
特に直す必要もないよ。

と、かるく言ってみたけど、
どーかな?


神様☺︎

z90********さん

2016/10/1701:25:38

ちゃんとエッチで感じればいいんじゃない?
気持ちよくしてあげるよ