ここから本文です

踊り食いを食べたいのですが

tei********さん

2016/10/1711:04:01

踊り食いを食べたいのですが

近江町市場で食べられるでしょうか
また、何時頃行けばいいでしょうか

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2016/10/2100:10:28

【有限会社 清商店 TEL 076-221-2371】へ問い合わせる事を勧めます。…“踊り食い”がタップリ堪能できるみたいですよ。

  • 質問者

    tei********さん

    2016/10/2100:32:52

    ありがとうございます
    そちらに行きたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2016/10/2016:04:54

早いうちがいいですよ。新鮮さが売りですから。

jak********さん

2016/10/1711:21:22

何の踊り食いだね^^
中途半端な質問