ここから本文です

任天堂 クラシック ミニファミコンは発売当日に買えますかね?

アバター

ID非公開さん

2016/10/1714:44:14

任天堂 クラシック ミニファミコンは発売当日に買えますかね?

それとも、予約を入れたほうが良いてすか?

閲覧数:
14,697
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/10/1715:13:38

当日の状況は不明ですが、確実に欲しいなら予約です。

店頭でも予約受付終了の店が増えてきていますので
お早めにお近くのお店に問い合わせた方がいいですよ。

(ノジマも予約できますが
オンラインサイトでは予約が終わっています)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2016/10/2109:53:53

予約終了のお店も多いですが、予約できる状況ならしたほうがいいですよ。

ken********さん

2016/10/1714:49:21

ネットでは既に予約も不可能です
出遅れた…

近所の家電量販店で申請してみてはいかがでしょう

jhg********さん

2016/10/1714:45:35

買えない、、、、、、

skr********さん

2016/10/1714:44:51

予約を入れて損はないです。