ここから本文です

ヤンマートラクターF-6 ロータリー が下がりっぱなしであがりません。 先日ま...

oya********さん

2016/10/1717:32:26

ヤンマートラクターF-6
ロータリー が下がりっぱなしであがりません。
先日までは上下していました。

素人で点検!修理できる原因でしょうか?

お分かりの方 アドバス お願いいたします。
車の整備経験は昔でありますが わかりませんのでよろしくおねがいいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/10/1718:24:46

まずはミッションオイルの量!
オイルが汲み上がらないからロータリーが上がらない!
他にフィルター詰まり、ポンプ不良

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2016/10/2307:43:19

センサーは いろいろありすぎて どれとも言えないんですが

一発目は リフトアームセンサー
2発目 深耕カバーセンサー

どちらかがだめなら 上がりません

1つ目は 現在の位置を検出するもので

2つ目は 土への食い込み量を検出します

あとは ポジションレバーセンサーと 深耕調整レバーセンサーですが

下がらないのは深耕系ですが 上がらないのは ポジション系やアーム系です

ディーラー呼んで 診断機つないでもらったら一発で分かります

mnd********さん

リクエストマッチ

2016/10/2305:29:59

ヤンマートラクターF-6

暮らしと生活ガイド > 園芸.ガーデニング、などの農業関係
のほうが