ここから本文です

尾道に日帰り観光で行こうと思っているのですが、安い駐車場を探しているとイオン...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1720:11:24

尾道に日帰り観光で行こうと思っているのですが、安い駐車場を探しているとイオン尾道店駐車場だと無料で停められると出てきました。6時間程度駐車する予定なのですが、とくに取締などはされていないでしょうか。

もちろん帰る前にはイオンで買物をして帰るつもりではあります。
お詳しい方いらっしゃれば、ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2016/10/1720:15:51

尾道店はわからないけど(ホームページ上では無料となってるのは確認)
イオンの駐車場をあちこち使った経験上は「無料」となっている場合は何も入出場の管理はしてません(閉店後に残ってたら、そりゃ駄目だけど)ので何時間居ても問題になる事は無いです。

管理のために人件費や設備費をかけるんだったらちゃんと金取るし、かけないんだったら中途半端な事はしないと。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/19 09:29:52

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2016/10/1722:00:28

6時間となると微妙ですね。自分は尾道駅周辺で買い物する時などに時々止めていますが、長くて2時間くらい。それくらいなら問題ありません。
かなり広い駐車場なので、屋上の邪魔にならない隅にでもおいとけば大丈夫と思いますが、保証はできません。
まあ、平日ならまず大丈夫と思いますが。