ここから本文です

スプリンターズSで福永騎手がヘマしたので、秋華賞ではリベンジしてくる、その考え...

jya********さん

2016/10/1720:50:00

スプリンターズSで福永騎手がヘマしたので、秋華賞ではリベンジしてくる、その考えで本命にした人っていますか?

閲覧数:
86
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2016/10/1720:59:56

思いっきりヨイチです!( ̄- ̄)ゞ

でも、ビッグアーサーも本命でしたけどねw
あのヘマがあってこそ、迷いなく本命に出来ました♪

アンチを嘲笑うかのような勝利でしたね☆

質問した人からのコメント

2016/10/21 20:18:07

ありがとうございました、他のみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2016/10/1809:10:20

スプリンターズステークスに加え、この馬自身も紫苑Sで前が詰まったのでやる気満々でしたね。あっ、私も対抗でした。

mik********さん

2016/10/1804:28:36

私です!(°▽°)
ただ相手が全く分からなかった(*_*)/ので禁止されている3連単軸1頭マルチにしてしまいました。(*_*)/
するなら新潟1000mにするべきでした。orz

tap********さん

2016/10/1720:56:46

対抗扱いだった

スプリンターズSは「バンブー牧場産」

秋華賞は「ノーザンF産のディープインパクト産駒」という理由だった・・・