ここから本文です

広瀬すず・武田玲奈・橋本環奈・永野芽郁・黒島結菜・石原さとみ・西内まりや・佐...

mjtyksmmjtwmtさん

2016/10/1803:53:29

広瀬すず・武田玲奈・橋本環奈・永野芽郁・黒島結菜・石原さとみ・西内まりや・佐々木希・新垣結衣・松下奈緒

この中で
1.幼なじみ(なのは洋菓子店のいい仕事でいう白川かの香)
2.幼なじみの姉であなたの憧れの人=好きな人(なのは洋菓子店のいい仕事でいう白川ほの香)
は誰がいい?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mokomocoabさん

2016/10/1814:51:02

私が10代としたら
1橋本環奈さん
黒島結菜さん
2新垣結衣さん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2016/10/1807:11:56

1.黒島結菜
2.松下奈緒さんでお願いします。