ここから本文です

麻丘めぐみが アイドルの頃 妊娠をしたという噂は本当ですか?

bij********さん

2016/10/1811:45:16

麻丘めぐみが
アイドルの頃
妊娠をしたという噂は本当ですか?

閲覧数:
3,790
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2016/10/1900:55:52

違うよ。
そんな噂すら立たず。
だって、お姉さまwがしっかりマネージメントしていたし、
何たってビクターだし。
一時期、日劇のステージから落下して大けがして入院して、
その入院日記をわざわざアイドル雑誌に書き連ね、
絶対に自分の居場所を残し続けようとした素晴らしいアイドル。

しかし、その日劇落下の前までTVで
♪だ~いじにしてね~~アンアン、
ふったっりっの考えることは~ひとつ~~~!
チャチャチャッ!!♪(「ときめき」より)
とか歌ってたのに、復帰後は「悲しみのシーズン」とか、
いくら何でも暗すぎる曲ばかりで残念。

麻丘めぐみは、何たって同期の郷ひろみのファンから
嫉妬・妬みの対象にされて、
自慢の髪の毛にチューインガムくっつけられて、
取れなくて廊下で泣き泣き楽屋へ戻り、
それを見ながら心配していた某男性歌手がいたとか、
そんな話のほうが楽しい。
結局チューインガムはどうやって取ったんだろう???
当時から、氷で冷やせば取れる、という裏技は知られていたんだろうか?
それとも、髪の毛を切っちゃったんだろうか???

「麻丘めぐみ 西城秀樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2016/10/1900:05:55

嘘ですね。

その手の噂はうそです。

妊娠したアイドルはいますが、

人知れず消えました。

xmr********さん

2016/10/1820:44:31

左利きの彼氏やろ???