ここから本文です

あっけなく失恋してから三ヶ月になるのに、まだまだまだまだとても辛いです。日に...

アバター

ID非公開さん

2016/10/1823:13:24

あっけなく失恋してから三ヶ月になるのに、まだまだまだまだとても辛いです。日にち薬や、上書き保存が出来ません。記憶がなくなればいいのに。。。前回の失恋は3年は引きずりました。何故また、誰かを好きになって

しまったのか(泣)

閲覧数:
201
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2016/10/2017:19:39

27歳♀です。

2週間前に2年半付き合っていた彼氏に振られました。

人生で初めての失恋です。

毎日辛く食欲不振で、また恋愛して失恋したら…と思うと恐いです。

私も本当に記憶がなくなれば良いのにと思いました。

多分私も2年くらい引きずる気がします。

お互い早く立ち直れると良いですね(;_;)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2021:32:47

    ありがとうございます。二週間の時には、眠れず生きた心地ではなかったです。立ち直るには、どうしたら良いんでしょうね(TT)

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/25 12:42:29

自分だけではない事に励まされました。この方も、4年引きずってしまってる方も、本当に立ち直れますように...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2016/10/1900:39:31

人は、人を好きになってしまうんですよ。

tay********さん

2016/10/1900:34:10

それだけ相手のことが大好きだったのですね。
でも、今回の前回の恋愛で分かったと思います。
何度失恋してもまた、人を愛することができると。
異性なんて、星の数ほどいます。
もっともっと、素敵な相手に出会えますように。

ruu********さん

2016/10/1900:15:49

お気持ち分かります!私も4年ほど引きずってしまっています…(現在進行形で)
でも無理に忘れることも出来ないのでその人以上に素敵な方にいつか巡り会えると良いなと思って生活するようにしています。
お互い頑張りましょう!!

aia********さん

2016/10/1900:10:18

誰かをそこまで好きになれたこと、
すごく幸せだと思います!

今辛いけど、きっとまた恋できます。
だから焦らずとも大丈夫です(*^▽^*)

jin********さん

2016/10/1823:58:49

それが恋愛だ
色々あるだろうけど頑張れ