ここから本文です

東京五輪と白鵬引退、どっちが早いと思いますか?個人的に、"白鵬は本当に五輪まで...

ich********さん

2016/10/1922:06:35

東京五輪と白鵬引退、どっちが早いと思いますか?個人的に、"白鵬は本当に五輪まで持つかしらん?"です。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2016/10/1922:43:17

白鵬は4年後35歳。四つ身の上手さはあるし、馬力で勝負するタイプではない。行けそうな気がします。まあ、優勝のペースは落ちるでしょうけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2016/10/1923:00:47

怪我さえなければ東京五輪が先,と言いたいところですが,秋場所白鵬関は怪我で全休しました

やる気はあってももう肉体は東京五輪まで持たないと思います