ここから本文です

JCBの審査について JCBのオンライン入会で審査落ちなんですが、メールで審査落...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2000:18:25

JCBの審査について

JCBのオンライン入会で審査落ちなんですが、メールで審査落ちのほかに郵送でもするというのですが、郵送の手紙は自宅ですか?勤務先ですか?

勤務先は困ります。
10/14に判定メール来ましたが、まだ手紙来ません。

閲覧数:
646
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_z********さん

2016/10/2000:38:26

特に指定をしていないなら自宅ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2016/10/2007:09:23

そうですね
あえて指定しなければ、自宅です。

ID非公開さん

2016/10/2004:39:04

勤務先にということはまずないです。

申し込み時に勤務先の住所なども書き込みますが、これは連絡用ではなく、本当にそこに勤めているか調査するためです。

手紙などは自宅の住所です。