ここから本文です

イクオスは全く効きませんよね?ここの評判に騙された方いますか?

ktj********さん

2016/10/2011:21:58

イクオスは全く効きませんよね?ここの評判に騙された方いますか?

ミノキシジルより効くという評判を見て購入しましたが、全く効かないどころかむしろ抜け毛が大量に増えました!

マジでやめた方が良いですよ。これを持ち上げている回答者は全員、イクオスの業者の人間です。

試しに回答一覧を見てください。ほとんどの回答が他の育毛剤を貶して、イクオスを持ち上げています。

イクオス業者の特徴:他の育毛剤を異常に貶す・どんな回答も必ずイクオスを絡めてくる・質問者は単発質問がほとんど(自作自演)、複数していたとしても、イクオスの事しか聞いていない。

カテマスのyucyopaなどが代表格です。他にも単発のアカウントでイクオスステマをやりまくっています。

これから購入を検討されている方は本当に気をつけてください。

補足早速、単発垢が食いついてきましたね。閲覧数9で回答2って必死過ぎて草

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2016/10/2011:52:50

いろいろ回答を見てみました。

たしかにちょっと怪しい回答もありますが、あなたの回答の方が
他業者さんがネガキャンしているようにしか思えないものばかりでした。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ktjsd...

というか、育毛剤やサプリメントは成分を見れば効果があるかどうかは分かりますよね。

育毛剤はココ数年でかなり進化しましたが、サプリメントに関しては効果のある配合量など多く情報が出回ってるので、その辺をみながら比較するのが一番です。

客観的に見た意見としていいますが、サプリメントに関しては市販品の中ではイクオスがいいですよ。

こう書くとまた業者だの何だの言われるかもしれませんが、入っている「配合量」をちゃんと比較しただけのあくまで結果です。2位はボストンでその次の3位はプランテルのサプリですかね。

それ以上の効果を求めるのであれば、副作用の危険性を考えながらAGA外来で処方されるプロペシア等を飲むべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2016/10/2011:52:15

yucyopaって人の回答見てみたけど、スカルプDとかも進めてませんか??
別にイクオスだけを推してる感じでもないと思いますけど…

自分の思い込みだけで人のこと悪くいうの良くないと思いますよ^^
なんかつらいことでもあったんですか?イクオス使ったけど毛が生えなかったとか。

だったらイクオス叩くより、さっさと解約して他の育毛剤試すなりAGA外来駆け込んだ方が良いと思いますw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる