ここから本文です

出生前診断は、神への挑戦ですか?

suk********さん

2016/10/2011:42:02

出生前診断は、神への挑戦ですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/10/2012:08:39

神の定義はなんだろうか?

自然=神 であるならそうかもしれない。
人=神 ならばそうでもないかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2016/10/2012:01:12

神を語ることじたいが神への挑戦ですね

pm2********さん

2016/10/2011:45:55

デザイナーベイビーこそ神への挑戦と思います。

出生前診断など受け身で、与えられたものを確認するだけの技術です。

その後何かの行為をするのは、治療か、親の判断ですから、それは個人の問題です。