ここから本文です

河合塾模試 夏休みに、全国統一模試を受けました。 そこで三科総合で、全国3位...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2013:32:38

河合塾模試

夏休みに、全国統一模試を受けました。
そこで三科総合で、全国3位だったのですが、賞状などは貰えないのですか?
別に賞状を狙ってる訳では無いですけど笑
ただ少し気になっ

たので質問しました。

私は河合塾に通っているわけではないので貰えなかったのでしょうか……

釣りじゃないです。

河合塾,賞状,河合塾模試,三科総合,全国統一模試,iPad mini,図書券

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2016/10/2014:10:27

テストの人数から推測すると、高校1年生ですよね?
以前は成績優秀者には図書券を進呈していたらしいですが、今はわかりません。

それくらいの成績が取れるなら、東進の全国高校生テストを受けるといいですよ。

高校1年生(中学生も含む)の上位50人が決勝大会に進めて、決勝大会の上位30人は表彰されてiPad miniが貰えるそうです。

そろそろ締め切りなので、受けるなら早めに手続きしてください。

ちなみに、試験の前に塾まで行って入塾の説明(入る入らないは自由です)が有ります。
終わっても、塾に行って貰うそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/20 15:43:54

いたずらやからかいなどではなく、真面目な回答を頂けて有難いです。
ご指摘の通り、高校一年です。
昔は図書カードがもらえたのですね……

東進のテスト、受けてみることにします。

「河合塾」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる