ここから本文です

エクセルで作った表が、急に小さくなりました。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2018:26:12

エクセルで作った表が、急に小さくなりました。

いっきに大きくするにはどうしたら良いですか?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/10/2019:39:03

【方法1】
◆EXCEL2007/2010
1)リボンの「表示」タブ→「ズーム」グループ→「ズーム」ボタンを選択して、
※EXCEL2003以前:メニューバーの「表示」→「ズーム」を選択
2)ズームダイアログで希望倍率にチェックして、OK

【方法2】
1)EXCEL2003以前ならば、「Alt+Z」
2)EXCEL2007/2010ならば、「Alt+V」→「Z」
3)ズームダイアログで希望倍率にチェックして、OK

【方法3】
1)Ctrlキーを押しながら、マウスホイール(または、スクロールホイール)を前にまわすと拡大し、後ろに回すと縮小します

【方法4】
◆EXCEL2007/2010ならば、こんな方法もありますよ
1)画面下のステータスバーを指定して、右クリックします
2)「ステータスバーのユーザー設定」の「ズームスライダー」にチェックしますと、
3)ステータスバーに「ズームスライダー」が表示されます
4)+(拡大)、-(縮小)をワンクリックで10%拡大・縮小します
5)真ん中のホームベース型の「ズーム」をドラッグすると、倍率を任意に変更できます
6)%表示の倍率をクリックすると、ズームダイアログが表示されます
★「ズーム」も表示させておくと、倍率が%表示されて便利ですよ

【方法1】
◆EXCEL2007/2010...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2016/10/2019:30:21

右下の表示倍率はどうなっていますか?
CTRLキーを押しながら+マウスの中央ボタンをコロコロ向こう側にしてみたら大きくなりませんか