ここから本文です

全身脱毛検討中で、銀座カラーかキレイモで迷っています。 2ヵ月無料とかそうい...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2019:26:14

全身脱毛検討中で、銀座カラーかキレイモで迷っています。
2ヵ月無料とかそういうのは出てますが肝心の総額が分かりづらく比較できません。
通い放題の総額誰か分かる方いましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2016/10/2412:54:36

おっしゃる通りトータルでいくらかどの部位が抜けてるかなど分かりづらいですよね。トータル料金を比較しているサイトをベースに書きますね。

脱毛し放題プラン(総額)
条件
・1回の来店で全身全てを施術してもらえるプラン

◆銀座カラー:295,000円(顔以外対象)顔脱毛8回+で※63,000円
◆キレイモ :350,000円(全部位対象)
◆シースリー:380,000円(顔orVIO以外対象)

結果、キレイモが全ての部位入ってて安い形のようです。
※銀座カラーの顔脱毛の料金は比較サイトに書いてあったのをそのまま書いてます。

が、最近見る全コース33%OFFキャンペーンが本当であれば、顔を別料金払っても銀座カラーが一番お得に脱毛できる事になりそうです。
詳細がホームページにも載っていないため、確かめることが難しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/24 13:20:39

回答ありがとうございます。
前にご回答頂いた方の言う通りキレイモはいろいろな特典が付いててとても迷いましたが、出費を抑える事を考えて銀座カラーにしようと思います。
金額の差があまりなければキレイモの方が良かった気もしますけど。エステとか試してみたいし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2016/10/2214:46:28

キレイモに通ってます。
どこもホームページ見てもよくわからないですよね^^;
私は電話して聞いたのですが、
銀座カラーは◯ヶ月無料がある、総額は人やコースによる。というのはわかったのですが対応した方が感じが悪く、とにかくカウンセリングに来てくれの一点張りで印象が悪かったのでもういいですと切ってしまいましたのではっきりとはわかりません(苦笑)

キレイモは淡々とはしてましたが、聞いたことをすべて答えてくれて詳しく教えてくれました。総額は35万です。
詳しくはコチラに書いてます→http://c3kireimohikaku.seesaa.net/article/439394108.html

フェイシャルもできたり、シェービング代もかからないので、トータルで考えてもお得だったのでキレイモにして良かったと思ってます。