ここから本文です

今年の夏の高校野球の優勝投手、作新学院の今井達也投手は、埼玉西武ライオンズに...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2019:29:30

今年の夏の高校野球の優勝投手、作新学院の今井達也投手は、埼玉西武ライオンズに入団しますか。

補足甲子園を沸かせましたか。

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/10/2020:15:10

プロ志望で特定の球団しか入らないって言ってなければ入団するはずです!
そこら辺も調査済みで指名はしたと思いますが!

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/26 20:49:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/10/2019:50:56

間違いなく入団するでしょう。高橋光成選手の例もありますから。