ここから本文です

ラグビーの平尾誠二さんが死去…

アバター

ID非公開さん

2016/10/2020:31:31

ラグビーの平尾誠二さんが死去…

残念です。

同じラグビーをやっていた、クソ森の老害が代わりに死ねば良かったのに…と思うのは俺だけだろうか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsh********さん

2016/10/2223:07:28

何といっても、その圧倒的なカリスマ性、
決して特別に体格、筋力、走力、キック力に恵まれているわけでは無いが、
松尾雄二と同じく、抜群の状況判断能力と勝負運は、ずば抜けていた。
彼の行くチームは全て強くなるし、彼が抜けた途端弱くなる。
勝利の星の元に生まれた選手。
まさに日本ラグビー界のスーパースター。
これほどの人材は、なかなか出てこないのではないでしょうか。
本当に残念であり無念です。

森さんの事はどうでもいいでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2016/10/2200:26:17

森喜朗はコネで入った早大ラグビー部を2ヶ月足らずで逃げ出した男。
ラグビーをやっていたなどとは、とても言えない。
その後の生き様を見ても、ラグビーのフェアプレー精神とは全く無縁、
正反対の人間です。一刻も早く死んで欲しい。冷酷なようですが、
心からそう願います。
平尾には、もう一度、日本ラグビーの発展に貢献する機会を与えたかった。
冥福を祈ります。