ここから本文です

アニメキャラの強さはこんな感じですか S 全王(ドラゴンボール) A ゴクウブラ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2021:35:34

アニメキャラの強さはこんな感じですか

S 全王(ドラゴンボール)
A ゴクウブラック ゴールデンフリーザ 御坂美琴(とある)
B サイタマ(ワンパンマン)
雑魚 リヴァイ(進撃の巨人) 鎧の巨人

エネル(ONEPIECE) 黒ひげ

閲覧数:
437
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/10/2022:55:33

SSS御坂美琴(とある)
SS 則巻アラレ、オボッチャマン(Drスランプ)
S 全王(ドラゴンボール)
A ゴクウブラック、ゴールデンフリーザ(ドラゴンボール)
B サイタマ(ワンパンマン)
雑魚 リヴァイ、鎧の巨人(進撃の巨人)エネル、黒ひげ(ONEPIECE)


地球をワンパンチで、割れるキャラはアラレとオボッチャマンだけ
でもロボットだから御坂美琴が簡単に操る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjd********さん

2016/10/2508:36:42

↓リヴァイは雑魚のとこだよ
サイタマはBのとこ

uxj********さん

編集あり2016/10/2601:27:02

↑バッハだぉサイタマと進撃同じっておかしい

mio********さん

2016/10/2402:21:48

サイタマとリヴァイは同じではないと思います…リヴァイが身一つで月に行ったら恐らく死ぬでしょう…だからサイタマは美琴と同じくらいだと思います

jho********さん

2016/10/2112:33:28

ギャラクタス
惑星を崩壊させ、そのときに解放されるエネルギーを食べる。

パワー・コズミックの使い手である。これにより物体の構成分子の再構築および元素転換、銀河間の距離を越える物体のテレポート、時空間の操作、自らの大きさの変化、破壊力線の放射、不可壊に近い強度のフォース・フィールドの構築、次元間移動ポータルの作成、テレパシー、テレキネシス、宇宙的な知覚力などを発揮する。

滅んだ惑星を、惑星ごと再生させるほどの能力を持つ。

星を食らって生きているという設定で、どのくらい強いか想像して下さい。


エターニティ
すべての生き物の集合的存在
あらゆる生き物であり、あらゆる生き物が彼そのものなので、宇宙の全ての生き物をコントロールする

要するにほとんど神で宇宙の管理者



デス
死の女神。エターニティと対になる存在

マーベル・ユニバースにおける命の終わりを具現化・実体化させた存在であり、エタニティ(宇宙の全生命の総体を具現化したもの)と対になっている



とかはどうですか???

tjg********さん

2016/10/2100:07:41

分け方がよくわからん