ここから本文です

自身の車庫の角に車をぶつけてしまい、かなり大きな傷が複数ついてしまいました。...

xxx********さん

2016/10/2022:47:11

自身の車庫の角に車をぶつけてしまい、かなり大きな傷が複数ついてしまいました。バンパーは外れておらず安心しましたが、現在金欠状態なので板金屋さんに修理をお願いすることもできず、非常に困っております。色々

調べたところとりあえず錆止めを行った方がよいとの事で、ネットでタッチペンなるものを購入しましたが、到着までに3日ほど掛かるため、その間に錆びないか心配です。今の間に何かできる対策などはないでしょうか?

バンパー,板金屋,ところとりあえず錆止め,金欠状態,車庫,樹脂,グリス

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksh********さん

2016/10/2022:50:08

バンパーは樹脂なので錆びません。
3日程度では錆びもそこまで出ません。
あとここまで傷ついたらタッチペンでは絶対うまくいきません、プロに任せる方が無難です(綺麗に直すなら)

質問した人からのコメント

2016/10/23 15:36:45

迅速な解答ありがとうございました。
バンパーは樹脂なので錆びないとのことで安心しました。ベストアンサーはプロに任せた方が良いとのアドバイスをして頂いた、kshimayuki様とさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/10/2022:55:51

バンパーは樹脂なので錆びません。ご安心ください。

snu********さん

2016/10/2022:52:06

樹脂バンパーでしょ。錆びないよ。。。

hki********さん

2016/10/2022:51:10

その部分は金属ではないので錆びません

kin********さん

編集あり2016/10/2022:50:05

サビ止め油を塗る。
灯油でも良いですよ。
なければグリースでも