ここから本文です

過払い金請求について。 原田国際法律事務所という弁護士事務所に相談しようと思...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2022:52:41

過払い金請求について。
原田国際法律事務所という弁護士事務所に相談しようと思っているのですが、こちらの法律事務所の評判などはどの様な感じでしょうか?
ネット検索しても口コミ、評判な

どが出て来ません。
そればかりかソフトバンクで未払い請求がこちらの事務所から来るとか良くわからないことが書いてあるだけです。
どなたか詳しい方教えて頂けたら幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/2110:10:58

<ソフトバンクで未払い請求がこちらの事務所から来るとか良くわからないことが書いてあるだけです。>

なんか怪しい、直観です。
仮に過払い請求をされるおつもりでしたら、他の書士事務所などでも受け付けています。
チラシ広告、とか、TV,CMとかでの安心できる会社にしましょう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/10/2122:27:32

こんばんは。
    回答頂きありがとうございます。
    実は…もうお願いをしてしまっての質問でした…過払い金が出ると後日連絡が来たのですが、私が最初電話に出れなかったので掛け直したのですが、その時かなりドスの効いた声の人が出て相づちも)『はい』ではなく『おう、と、うん』が混ざったような返事の仕方をされ、完全にそっち系の人のような感じの話し方で少し怖くなって、一度会った弁護士さんも見た目はあまり信用出来ない感じというか私が苦手とするタイプの方でした。
    流れとしては次に郵送される書類にサインをしたら本決まりになるみたいで、それをする前に色々と分かれば辞退も考えています。
    今は日本弁護士連合会に相談も考えているのですが、やはりその様にした方が良いでしょうか…。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。