ここから本文です

会社のお局様が、毎日氷をガリガリ食べる音がオフィス中に響き渡り非常に耳障りで...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2801:00:05

会社のお局様が、毎日氷をガリガリ食べる音がオフィス中に響き渡り非常に耳障りです。
氷食症と言う病気が有るそうですが、正しくその通りだと思います。
30秒~60秒に1回のペースで氷を口に

入れてはガリガリです!
電話の相手にも聞こえるボリュームです。
典型的なお局様で、我が儘で気分屋のお局様ですから、上司も同僚も呆れてはいるものの注意し辛いプライドだけ高いお局様です。
一日中おかきをボリボリ食べている様な音も煩く、上手く止めさせる(辞めさせる)方法は無いでしょうか?

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2016/10/2801:03:28

※上司・トップから言わないと無理そうです。言っても駄目そうな気はしますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zat********さん

2016/10/2801:06:15

うまく立ち回ってください。

「私ダイエットやるんですけど一緒にやりません?」とかなんとか言って
間食山させてみたらどうだろう?