ここから本文です

太平ビルサービス株式会社の事業内容をできるだけ詳しく教えてください。

millefewillesさん

2016/10/2109:52:35

太平ビルサービス株式会社の事業内容をできるだけ詳しく教えてください。

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leveauroseさん

2016/10/2110:06:56

以下、サイトからの抜粋です。
http://www.taihei-bs.co.jp/index.html

・サービス
対応業務:受付/案内/電話交換

・建 設
対応業務:リニューアル/調査・診断/設計/施工

・マンション管理
対応業務:事務管理/管理人業務/管理組合運営サポート/資産管理

・環境衛生管理
対応業務:建築物環境衛生管理/廃棄物処理/学校環境衛生/クリーンルーム(清浄度・清潔度)検査

・電気保安
対応業務:自家用電気工作物の保安管理業務(月次点検・年次点検・精密点検、太陽光・風力などの発電所を含む)/非常用自家発電設備点検

・ホテル管理
対応業務:客室管理/共用部清掃/フロント代行/その他業務

・施設運営管理
対応業務:ファシリティマネジメント/コンストラクションマネジメント/プロパティマネジメント/ビルメンテナンスマネジメント/再開発事業/PFI事業/指定管理者制度

・家づくり
建てる前のプランニング、建てる技術、建てた後のメンテナンス。
さらには、時代とともに変化するニーズに合わせたリフォームまで。
広く、大きなタイムスケールで家づくりを見渡し、長く愛せる住まいを提供している。

・その他
対応業務:医療施設関連業務/駐車場関連業務/その他

質問した人からのコメント

2016/10/21 10:28:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

makdre99さん

2016/10/2110:20:54

設備管理、清掃、警備、サービス、建設、マンション管理です。
そこから派生して、環境衛生管理、電気保安、ホテル管理、施設運営管理、家づくり、その他とわかれています。