ここから本文です

【悩んでいます】 交際後も、出会い系にアクセスし続ける彼氏。 婚活サイ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2111:22:24

【悩んでいます】

交際後も、出会い系にアクセスし続ける彼氏。


婚活サイトで知り合った27才同士です。

交際から1ヶ月。
体の関係も先日持ちました。


実は、彼は私と知り合

った婚活サイト以外にも5~6個の出会い系に登録しているんです。

知り合って間もない頃に、婚活サイトと出会い系の違いが気になって、何気なく有名な出会い系のいくつかを見て回っていたところ、その全てに彼の登録を発見してしまいました。


以来、ずっと彼に聞きたくても聞けずにいます。


先週には体の関係も持ったのですが、それでも彼はサイトへのアクセスを毎朝続けています。(つい気になってチェックしてしまいます…)


でも、私と知り合った婚活サイトのみ、どういうわけか休会していました。
(退会ではなく休会なので、またいつでも再開できるように……だと思います)



今朝なんて、とある出会い系に朝7:30にアクセスし、その30分後にもまたアクセスしていました。

つまり、誰かにメール→30分後に返信したという可能性が高いですよね……

仕事前なのに思わず泣き出してしまいました。

もう我慢の限界です。


今週末にも会う約束をしています。

思いきって問い詰めようと思っていますが、もし「○○(←私)と出会ったサイトは休会してるよ」と返されてしまったら、こちらも何も言い返せません……


「他の出会い系にたくさん登録してること、知ってるよ」と、はっきり言ってしまったら、もうお別れになってしまいますよね?


別れたくありません。

婚活し続けて、幾度も失敗してきました。

もう気力がありません。




彼に、何と聞けばいいでしょうか。


切実に悩んでいます。

助けて下さい。

閲覧数:
258
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/10/2416:24:56

体目当ての男というよりは、出会い系依存ですね。

もう治りません。


多くの人とやり取りし、接することで麻痺しているのでしょう。

人は見た目も性格もライフスタイルも様々ですからね。

気付かぬうちに欲が増し、興味本位が先行してしまい、本来の婚

活の目的や自分が理想とする女性のタイプすらブレてしまってい

るのでしょう。

そうなったら人を見極めることは無理です。

妥協点は見出すことができなくなっていますから、結果、一人の

人に絞ることはできなくなります。


あなたが強くなることです。

聞きたいことはしっかりと聞いて何らかの決断をするべきです。


そして少し休みましょうよ。

焦っていては冷静に相手を見極めることなんてできないですし、

良い婚活なんかできませんよ。

今のあなたの婚活には希望が感じとれません。

いいですか?

結婚は誰かとの競争じゃないですからね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2016/10/2314:44:14

結局、身体が目的なのでは?まだ若いから、折れる年齢ではない。新しい恋を探そう。

res********さん

2016/10/2117:03:23

5〜6個は多いですね。プロですよ。笑

che********さん

2016/10/2112:15:33

なんかその人でよくないとわかってるのに、結婚という目的を必死に達成させようとしてる感があるね。自分のために結婚するのと、相手のことを思うのと違うよね。きれい事だけどさ。じゃあどんな人がいいのかって話だし、好きと結婚は違うのかもしれないけど。お互い様お似合いなんじゃない?お互いに自分のことだけ考えてるんだから。

cac********さん

2016/10/2111:57:41

30代後半独身でも、それなりに楽しくやっています。確かに婚活というと疲れそうですが、質問者様の年齢でしたら、まだ疲れたり悲観する年齢じゃないですよ♪そんな男より、もっといっぱい色々な男性と出会えるチャンスはありますし、次探す方が貴方の人生の汚点にもならないです。自信もってくださいね♪

vga********さん

2016/10/2111:35:27

そういう男は、結婚後もずっとそういう男ですよ。
むしろ出会い系で異性を探す人間はと言うべきか。

そういう男を選ぶのなら、避けられない痛みです。
わざわざ彼に突きつけても何もいいことないです。