ここから本文です

ゆうパケットについて。 10/19の16:33に大阪府の郵便局引受から 今現在17:00 ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2117:03:47

ゆうパケットについて。

10/19の16:33に大阪府の郵便局引受から
今現在17:00 ずっと追跡画面が変わらないのですが、これはゆうパケットだと普通ですか?

ちなみに届け先は千葉県です

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s3o********さん

2016/10/2118:23:44

郵便局員です。

原則として今日配達になるところでした。
誤送と思われます。誤送の場合は1-2日遅れるので配達は明日かあさってです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/21 21:01:09

丁寧なご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjr********さん

2016/10/2117:04:28

心配性にもホドがあるな

届きゃ変わるわ