ここから本文です

東京ドームを出禁になっている巨人OBはいますか?

ホイミスライムさん

2016/10/2200:26:40

東京ドームを出禁になっている巨人OBはいますか?

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2016/10/2204:47:12

暴力団関係者との絡みから橋本清との接触が禁じられています。

質問した人からのコメント

2016/10/27 19:59:07

ヤバすぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2016/10/2700:55:11

橋本清、清原被告ですね。