ここから本文です

キャプテン翼のライジングサン見たら、もう若島津健はキーパーに未練はなくフォワ...

hid********さん

2016/10/2209:38:09

キャプテン翼のライジングサン見たら、もう若島津健はキーパーに未練はなくフォワード一本でやって行く気持ちの方が強いのでは?
ようやくキーパーとしては若林との実力差がありすぎること気づ

いたようですし。
ライジングサンのオランダやアルゼンチン戦キーパーが若島津なら確実に5点は取られていただろうから。
しかしオランダのキーパードールマンが予想以上にヘボかった。

閲覧数:
1,171
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2219:58:05

オランダ戦で攻撃のリズムがチグハグだった際
「若島津アップを急げ」言われて
「出るのはフィールドプレイヤーとしてですよね」と返したから
よほどのことない限りキーパーとして出ることは無いと感じてるでしょう
もしキーパーが若島津だったら
アルゼンチン戦は5点じゃすまなかったと思います。

オランダのキーパー・ドールマンですが
ワールドユースで日本と戦った時は延長での1点のみに抑えてたのに
グループリーグ第2戦ナイジェリアにも3点とられ相当ヘボいと思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる