ここから本文です

陸上部所属の高1男子です。短距離走を専門としています。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2217:41:37

陸上部所属の高1男子です。短距離走を専門としています。

外で行う短距離走に効果的な、坂ダッシュ以外の練習法を教えて下さい。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2016/10/2319:58:57

知恵袋にて、アサファ・パウエル、ウサイン・ボルト、伊東浩司、末續慎吾、桐生祥秀、ジャマイカ、日本のトップ選手、西洋人の度肝を抜いた幕末明治の日本人の足腰、體(タイ)力含めて、トレーニング、フォーム、筋バランス、メンタリティーについて、科学者の目からも分析解説していますので、ボルト 筋肉 骨格 極意 と検索し、自身の動画と見比べ研究実践、創意工夫のほどよろしく願えますでしょうか?

ご質問者様の下腹部内部のコアエンジンが発動し、ケツモモ・ハムストリングスに火がついて爆発したような、例えるなら、アニメロボットのブースター着火からの発進シーンのごとき(シュボボボ…ドギューーン!!)爆走を願いつつ。

おそ松さまです。敬具

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_l********さん

2016/10/2303:52:43

筋トレ、体幹、ランニング、スタート練習、100練、ランニングフォームの確認。あとは食事?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる