ここから本文です

陸上部所属の高1男子です。短距離走を専門としています。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2217:41:37

陸上部所属の高1男子です。短距離走を専門としています。

外で行う短距離走に効果的な、坂ダッシュ以外の練習法を教えて下さい。

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2016/10/2319:58:57

知恵袋にて、アサファ・パウエル、ウサイン・ボルト、伊東浩司、末續慎吾、桐生祥秀、ジャマイカ、日本のトップ選手、西洋人の度肝を抜いた幕末明治の日本人の足腰、體(タイ)力含めて、トレーニング、フォーム、筋バランス、メンタリティーについて、科学者の目からも分析解説していますので、ボルト 筋肉 骨格 極意 と検索し、自身の動画と見比べ研究実践、創意工夫のほどよろしく願えますでしょうか?

ご質問者様の下腹部内部のコアエンジンが発動し、ケツモモ・ハムストリングスに火がついて爆発したような、例えるなら、アニメロボットのブースター着火からの発進シーンのごとき(シュボボボ…ドギューーン!!)爆走を願いつつ。

おそ松さまです。敬具

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_l********さん

2016/10/2303:52:43

筋トレ、体幹、ランニング、スタート練習、100練、ランニングフォームの確認。あとは食事?