ここから本文です

ホンダのディーラーに「N」という文字をたくさん見かけます。 何かの暗号ですか...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2217:57:58

ホンダのディーラーに「N」という文字をたくさん見かけます。

何かの暗号ですか?
それとも何かの略ですか?

ホンダ,ディーラー,暗号,何か,文字,大衆向け,ニッポン

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2016/10/2218:10:08

ニュー
ニッポン
ノリモノ
の略

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/22 23:28:06

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2016/10/2223:25:07

軽自動車がNシリーズだからですよ
N-BOXを知らないのか?

mnd********さん

2016/10/2218:16:33

ホンダのディーラーに「N」という文字をたくさん見かけます。

ホンダのディーラーに「N」という文字をたくさん見かけます。

sub********さん

2016/10/2218:10:53

ホンダさんは、大衆向けを乗り物の頭文字を引っ掛けてNシリーズとして販売していました。それの復活でしょうか。

kok********さん

2016/10/2218:00:18

ああ 宇宙人が攻撃するときの目印ですよ。