ここから本文です

医療ローンについてです。 19歳です。今度医療脱毛をする予定です。分割払いの医...

kot********さん

2016/10/2217:59:57

医療ローンについてです。
19歳です。今度医療脱毛をする予定です。分割払いの医療ローンを組もうと思っています。申し込んだところ、未成年の方は親名義でのお申し込みになりますと返信がきま

した。親名義で私の口座から引き落としということはできるのでしょうか?
私は働いていて、母親は専業主婦(無職)です。
(父親という選択肢はないという程でご回答お願い致します。)

閲覧数:
782
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/10/2219:35:06

申し込み人はお母さんで、引き落とし口座はあなたの口座ですが、連帯保証人としてお父さんを要求されることは考えられます。無職のお母さんを主債務者にするのは金融取引上あり得ず、お父さんの選択しなしでと言われるが、確実に回収が見込めるのはお父さんの収入です。ローン会社が見逃すわけないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/10/2219:45:16

ローン名義人と振替口座は同じで無いといけません。

kok********さん

2016/10/2218:04:11

ローン審査で落ちますから大丈夫です。