ここから本文です

古坂大魔王さんはお笑いから引退したいのですか?

kmk********さん

2016/10/2221:50:46

古坂大魔王さんはお笑いから引退したいのですか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/10/2223:29:34

引退はしないでしょう。ピコ太郎で人気出たから、お笑いの営業に引っ張りだこになりそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2016/10/2520:02:36

相変わらずNHKの昼のロケ番で外回りやってますよ。