ここから本文です

昨日、パチンコで大勝ちして換金所で換金終わって、そのまま駐車場の車へ行きまし...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2222:38:42

昨日、パチンコで大勝ちして換金所で換金終わって、そのまま駐車場の車へ行きました。
すると年齢不詳(まあみた感じ30くらい)の女が、1万円でどうかな
というんです。
1万でどこまでか?

と聞くと本番まで有りで生で中で出してもいいというんですが
これって病気貰いませんか?
さすがに怖くて断ったんですがしつこくて、今日食べる夕飯の金も無い
そんなに勝ったんだから少しくらい奢ってよとかいい出して、あまりにしつこいので少し歩いたところにある
牛丼を1杯おごりました。
調子乗ってビール飲みたいとかいうので、ふざけるなといって牛丼だけ食わして帰ったのですが
また明日も来るんでしょ、明日は1万円考えといてよ
と言われました。

しょーじき、これ100%ヤバイですよね
病気
外見は年齢不詳ですが服装もまあ普通で、顔もまあ普通でした。
こんなところでの出会いでなければOKしてしまうのですが、さすがに声掛けの時点から不信感満載です。

しかし困ったことにそのパチンコ屋、私のホームでしてこんな女がうろついてるなんて噂は聞きません。
病気以外に、他になにか考えられることはありますか
(注意すべきこと)

閲覧数:
37,948
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/10/2301:01:49

それ、パチ屋の敷地内だよな?パチ屋の店長やマネージャーは極道とも対峙するヤカラだか、店側にその乞食女を排除させれば宜しい。

上のtanncyo2なるド捨て垢の醜い正体は宗教ド素人の癖に宗糧にしがみつくマツタケタイガーさんだが、本垢で荒らしたらライフ0にされるからビビってド捨て垢で荒らすドヘタレホモチキソだから無視するようにwWw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2305:41:17

    わかりました上のは無視します。

    はい、パチ屋の駐車場です。
    店長に言うのはいい案ですね、さすがに朝一ならいないと思うので早速言ってみます。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2800:21:41

こんばんは。

わたしも女ですが、女目線で見てもメチャメチャ怖いです。
その女性。。。

・はじめて会った男性にそんな話しができる神経
・病気や、おまけに妊娠の可能性もあるリスク大なのに1万円

ただ怖いです。

それしか言えない(汗

dekiyare2015さん

2016/10/2704:27:52

前もって警察に連絡しましょ!

peanuts741さん

2016/10/2703:35:59

怖い怖い
おごったりなんかして、あとあとしつこくされたらどうするんですか?
シカトするべきでしたね。
しかも、ホームでしょ。
また、あなた狙って来ますよ。
飯にありつける、ってね。
次は丁寧に断りましょ。

2016/10/2308:27:01

パチンコ屋で よくある話ですね

以前はヤミ金がパチンコ屋にほぼ常駐していたので
その女も金の借り先があったのに、
今はヤミ金の取締りが厳しいそうです

質問者もその女に
興味あるんでしょ?
なら、ゴムはめて多目的トイレで済ましなさいな
よくある話ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2016/10/2307:56:20

これはケースによっては
昔からある仕掛けの「美人局(つつもたせ)」脅迫ネタに引っ掛かります

こら!ワレ俺のスケに何するのやー!

何せいざこれからという時に
女の「やめて―!」の声に合わせた様に現れるやばそうな男登場

なにせ怯える女とあなたの血走った目の証拠写真はバッチリ

警察に飛び込んでもね
何せお金を要求しないのです

ただ
会社に言うぞ!
家族に言うぞ!

誠意を示せ誠意を!

こんなのに引っ掛かる様では
ただ発情した動物と同じです

愛のない〇ッ〇〇は楽しいかな~?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。