ここから本文です

一人旅にデリヘルは必須ですか?

sor********さん

2016/10/2223:11:02

一人旅にデリヘルは必須ですか?

閲覧数:
1,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2016/10/2400:56:36

そうですね。
お金が無い時期でなければ各エリアでデリへルは利用したいですね。
エリアによって多少ルールが違ったりするので楽しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

独身時代、特に今の女房と付き合う前は利用しました。京都市内のデリヘルは運よくハズレが無かったですね。