ここから本文です

500枚。出会い系サイトについて YYC PCMAX ワクワクメール この3つのうち...

ius********さん

2016/10/2301:57:42

500枚。出会い系サイトについて

YYC
PCMAX
ワクワクメール

この3つのうちで使いやすいお勧めのサイトを教えて下さい。また利点など教えて下さると幸いです。

(女性プロフィールを見ても

ポイントが減らないなど)

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
447
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2016/10/2316:14:40

YYCは業者が多いですね。
ですが何人かは会えましたよ

あとの2つは伝言板がありますので相手の女性が承諾してくれれば無料0円や
秘密20円でやりとり継続できるのでお金の消費は抑えられます。


がいずれにしてもケチったり焦ったりすれば女とは会えませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qny********さん

2016/10/2423:01:37

この3つを知らないけど、ヤフー出会いはどんなですか?私はお勧めです。来月から金額も安くなるみたいですよ。

vui********さん

2016/10/2309:46:13

meet1114 FC2ブログで検索してください!比較をしています!

pap********さん

2016/10/2309:30:15

月額課金のFacebook連携型が一番オススメです、3週間で32人とマッチしましたが業者0でしたし、恋人もできました。

YYCとワクワクはやった事あるけどサクラと業者が多すぎて使い物なりません。

tak********さん

2016/10/2306:46:38

元援デリ業者からの立場で回答します。

上記3つの優良サイトどれも悪徳出会い系サイトの運営が女性に成りすまし悪徳サイトへの誘導

援デリ業者が女性に成りすましホ別2~3で、今週○日○時間に○○前で待ち合わせできますか?という内容を男性に片っ端から送る

個人的に援助求めてる女性がホ別2~3でとか1ヵ月○円で呼び出し放題とか色々条件付けて会うパターン

あとは女性に成りすましアフィリエイトしてたり、何かの仲介をしてる男連中

サイト内で登録してる女性の半数以上がこういった連中が利用してます。

何目的なのかわかりませんがお金を掛けて出会うよりもTwitterでやった方が効率もよく出会い系よりも確実に安心して出会えますよ。

mio********さん

2016/10/2302:27:45

自分はYYCで普通に会えました。
確かに業者のようなサクラっぽい連中はいます。
ただ、中には真面目に彼氏彼女を探している人もいますので、
あまり派手なプロフィールや積極的過ぎる人はスルーしてください。

PCMAX、ワクワクメールも同じような感じだと思いますよ。