ここから本文です

キレイモで全身脱毛することにしました。

アバター

ID非公開さん

2016/10/2314:01:22

キレイモで全身脱毛することにしました。

今月中に初めて脱毛するのですが、VIOの事前処理はどうするのが1番よいのでしょうか?
1月に旅行に行くのでその時に何も無い状態になるのは避けたいです。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
389
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buistuie31さん

2016/10/2716:23:21

1月であれば部分部分で脱毛効果が見れるかな程度だと思うので全然心配ないと思います。自分で形を決め残さない部分はシェーバーなどを使って処理。その際、VIOの範囲ギリギリの毛って光が当たってない場合が多いから形を決めたら気持ち広めにシェービングしておくといいと思いますよ。基本、シェービングしてったところは脱毛施術される流れなので。
私は銀座カラーで脱毛してますけど際までしっかり脱毛してもらえてます。
最初は分からないことが多いと思うのでどんなに細かいことでもスタッフに質問した方が納得のいく脱毛ができると思います!がんばって!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2016/10/2717:57:58

どうすべきかを聞いてないんですか?
普通はお店側からこうしてくださいと言われますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinrinnoyさん

2016/10/2400:35:59

1回の施術ではなくなりませんので、仮に全部剃って当てても1月には普通に生え揃いますよ。

全体的に薄くしたいなら全部剃って行った方が良いですし、まわりだけ綺麗にしたいだけなら気になるところだけ剃って行けば大丈夫です。