ここから本文です

アルミフレームは金属疲労がたまるそうですが寿命がくるとどうなるのですか?

onl********さん

2016/10/2314:14:47

アルミフレームは金属疲労がたまるそうですが寿命がくるとどうなるのですか?

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2016/10/2316:29:10

クロモリだって…割れますがな♪

ダウンチューブのヘッド側とシートチューブのボトム側ね♪

質問した人からのコメント

2016/10/24 21:13:30

そうなんですね、そしたら悲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2016/10/2319:57:28

近所のゴリラが乗ってたビアンキエボ3は、
10年で割れた。
ビアンキの残光シリーズで、持つと軽いな・・・・
軽量で走るフレーム程割れるのは、速いです。

yon********さん

2016/10/2314:16:22

クラックが入ります。100年先ぐらいです。へんな中国製以外は、