ここから本文です

ffbeでの質問です。今1周年でリセマラをやっていたらオルランドゥ2体、光の戦士2...

fli********さん

2016/10/2321:47:19

ffbeでの質問です。今1周年でリセマラをやっていたらオルランドゥ2体、光の戦士2体、ウェライ、バッツ、レフィアが出たのですがリセマラ終了でいいでしょうか?
お礼は100枚です。よろしくお願いします

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ry2********さん

2016/10/2323:52:20

終了ですね。
オルランドゥを活かすために、二刀流を可能にするアビリティ、武器、アクセサリーのトラマスとエクスカリバーは必ずゲットしましょう。
光の戦士はユニクロ装備でかなりの壁性能です。
レフィアは連続魔のトラマス前提の使い勝手ですが、ヒーラーとしての性能は十分かと。
他の2体はたいして需要が無いです。

質問した人からのコメント

2016/10/24 00:16:49

ありがとうございます

「ffbe」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsh********さん

2016/10/2323:20:12

オル2の時点で充分価値あるので終了でいいと思います。ヒカセンもかなり使えますし、レフイアもいい回復役ですし。