ここから本文です

中学2年生の息子がうんちを漏らしてしまいました。

jun********さん

2016/10/2323:04:07

中学2年生の息子がうんちを漏らしてしまいました。

部活の時で学校ではなく競技場のようなところでなのですが、
先生にトイレに行きたいとお願いしたのに、行かせてくれず、
しかも、3回も行きたいと訴えたのに行かせてくれず、
最後は漏らしてしまいました。
後輩や女子の前でしてしまい、多感な年頃の息子は明日学校に行くのが辛いようです。
まだ、先生と話をしていないのですが、
どのような対応をすればいいのかわかりません。
先生に話を聞いて、事実なら怒ってもいいですよね?
トイレに行かせてくれなかったのですから。
学校の方にも報告していいのでしょうか?
このようなことが始めてなのでわかりません。

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa.backさん

2016/10/2323:21:45

まぁ、これは体罰に当たりますね。学校の方に連絡か、校長に会って言うかのどちらかにした方がいいでしょう

質問した人からのコメント

2016/10/30 11:39:20

とりあえず学校に言いに行きました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/2401:25:12

▼ 北原と申します。

何が起こるか分からないのが今の世の中です。

これから登校時には息子さんに

オムツを着用するよう言って上げてください。(〆