ここから本文です

不動産価格に詳しい方、教えて下さい。 築26年の1K10戸のアパートの価格っていく...

rap********さん

2016/10/2400:13:44

不動産価格に詳しい方、教えて下さい。
築26年の1K10戸のアパートの価格っていくら位なんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2016/10/2403:32:16

最低限の情報が無いのでわかる人は居ないかと

○その賃貸がある地域
○建物の種別
○階数やベランダの有無
○お風呂やキッチンの設備の種類
○ガス 水道 電気の設備の種類

せめてこれぐらい書けばある程度は値段が出ると思います


というかネットが出来る環境ならそのまま不動産のサイトをいくつか見て回る方が早いんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/10/26 20:30:31

あまりにも、不動産知識不足でした。ネットで色々と確認したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2016/10/2415:52:38

どこの物件なのよーって感じもしますが
まるごと買うのかな?
部屋一戸なら、一万円から三万円ってとこ?かな。

kfj********さん

2016/10/2403:01:32

ピンキリです。数百万~億まで。
なんでこんな頭の悪い質問してくるの??

den********さん

2016/10/2402:50:50

地域や構造などによって違ってきます。不動産業者に査定して貰って下さい。

bec********さん

2016/10/2400:17:38

せめて住所とか地価のデータや面積くらい載せないと。