ここから本文です

ホモの見極め方を教えてください。

iij********さん

2016/10/2400:47:17

ホモの見極め方を教えてください。

閲覧数:
448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2016/10/3003:33:20

札幌在住の39歳で、ホモビデオに出演経験の有る、チンポマニア、精液マニアの男性同性愛者で横山道亨という男です。

僕は男性同性愛者ですが、見た目で男性同性愛者と判別するのは難しいと思います。

因みに、僕のスマホの中は、ゲイ、ホモ、チンポ、精液だらけです。

「ホモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we_********さん

2016/10/2616:38:58

髪型はラッキョみたいな短髪、ガタイのいいラウンド髭が鉄板。
特に髭のある人は無精ではなく整っている場合が多いです。
タンクトップなのに場違いな香水を付けている人。
ありがちは鞄やバックを手ではなく腕で持っちゃう子。
銭湯では曇りのない眼で下半身を見ているのですぐわかります。
対象が同性より異性の友達が多いと可能性は大きいでしょう。

aza********さん

2016/10/2400:52:22

筋肉質で眉毛とかが整っているイメージだな…

key********さん

2016/10/2400:50:00

疑わしい人がいたら、そばに寄って壁ドンしてください

そこで対象のゾウさんが起立してたらホモです