ここから本文です

好きな乃木坂46の歌は何ですか?

hou********さん

2016/10/2404:13:51

好きな乃木坂46の歌は何ですか?

ベスト3でお願いします。

自分は、

1位 裸足でSummer
https://www.youtube.com/watch?v=4LKZr5Y7L8o
2位 ハルジオンが咲く頃
https://www.youtube.com/watch?v=rkZ37IvpkaA
3位 太陽ノック
https://www.youtube.com/watch?v=6C4pQ0nO2ko

です。

閲覧数:
148
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2016/10/2417:48:52

①何度目の青空か?
②制服のマネキン
③不等号

好きな歌たくさんあるから3曲だと悩みますね〜。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuuga_2004さん

2016/10/2620:17:00

1位 ハルジオンが咲く頃
MVも涙無しでは見れません。特にラストのまいまいの円陣の掛け声を言いながら、坂を登って行くシーンは、名場面と言うしかないかと。
2位 でこぴん
ユニットのメンバーが秀逸。あのかわいさ、絶対にあり得ません。してもらえるなら、今すぐ「でこぴん」して欲しいです。
3位 ポピパッパパー
「制服のマネキンと迷いましたが、ポピパッパパーにしました。あのかっこよさはないです。MVのメンバーのマジな顔、ぞくぞくします。
以上ベスト3です。基本的にまいまい推しなのですみません。

nex********さん

2016/10/2417:41:42

1位 「制服のマネキン」
2位 「渋谷ブルース」
3位 「孤独兄弟」
ですね。

森 奉之さん

2016/10/2414:05:43

太陽ノック 君の名は希望 ぐるぐるカーテン

tam********さん

2016/10/2413:45:02

表題曲。
1 君の名は希望。
2 何度目の青空か?
3 太陽ノック。
カップリング曲。
1 偶然を言い訳にして。
2 別れ際、もっと好きになる。
3 私、起きる。

kam********さん

2016/10/2412:37:58

一位 太陽ノック
二位 何度目の青空か
三位 制服のマネキン

が好きですね。