ここから本文です

トヨタ自動車の逆輸入のプロエースのカタログが欲しいけどディーラーや取り扱い店...

bvl********さん

2016/10/2404:29:20

トヨタ自動車の逆輸入のプロエースのカタログが欲しいけどディーラーや取り扱い店は何処になりますか?ご存知の方よろしくお願いします

閲覧数:
1,159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2016/10/2404:46:34

まだイギリスでも予約受付されてないのに国内でカタログやらなんやら手に入るわけないでしょう。
まして国内で正規に取り扱われるとは思いません。

最速で入手されるならイギリスに支店を置く並行輸入業者にイギリスでの予約開始と同時にオーダーを入れるしかありません。
カタログもその時に現地からカタログを発送してもらうしかありません。

価格は現地価格+100万はかかると思っておいた方が良いです。

カタログだけほしいなら予約開始後にeBayあたりをチェックされていれば出てくるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/10/2407:07:34

なんだかんだ500万超えるみたいですね。兄弟車のシトロエンとかプジョーは700万超え。