ここから本文です

ロクサーニ マルチフォルケッタ20inchiをはいていますが、センターキャップを交換...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2408:25:31

ロクサーニ マルチフォルケッタ20inchiをはいていますが、センターキャップを交換したいのですが、サイズと交換方法をわかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします

閲覧数:
2,015
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww_********さん

2016/10/2408:35:10

ホイールの裏から押し出すか、裏から軽く叩いてやれば外れます。
サイズはノギスなどで外した後に、測って下さい。
http://www.badx.jp/loxarny/multiforchetta/index.html

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/25 12:58:24

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2016/10/2408:31:44

ロクサーニのホイールでしたらカーポートマルゼンで取り扱っている商品ですので
マルゼンに問い合わせした方が早いと思います。