ここから本文です

土人発言について

アバター

ID非公開さん

2016/10/2417:14:05

土人発言について

機動隊の土人発言をニュースにする→本土の人間に沖縄県民に嫌悪感を与える→本土と沖縄は対立する→
沖縄は独立運動を開始する→翁長知事は中国に沖縄を譲る

こんな感じの工作ですかね?沖縄県民も本土の人間も左翼の売国奴の手のひらの上で踊らされているんでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2016/10/2417:38:31

本来は沖縄の仕掛けにはまっては駄目です。

言わせて問題を作ろうとしているだけですからね。

島は日本の所有で住民は中国人になれば理想です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2417:45:48

    知恵袋でも沖縄県民が中国人になりたいって発言してる投稿がありますね

    沖縄は日本所有ですが住人が売国奴だったらうまくいきませんね?
    沖縄県民に真実を伝えるしかないのかもしれません(沖縄県民はプロ市民が県外の人間とは知らない人がやはり多数いますので)

    実際に本土批判している沖縄県民がいますから

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2016/10/2417:42:53

土人、シナ人発言が問題になる→自民党の工作員松井知事が擁護のコメントを出す→件の機動隊員は懲戒処分の中で一番軽い戒告の処分に留まったうえで「土人、シナ人が差別用語だと知らなかった」と開き直る。→御用メディアも全く報道しなくなる。

これが現実に起きている事、「沖縄が独立運動を開始して翁長知事が中国に沖縄を譲る」どうやったらそんな頭の悪い結論になるんですか?

oki********さん

2016/10/2417:32:18

陰謀論はやめましょう。


大陸系渡来人の末裔である安倍晋三による工作です。

TPPから目を逸らさせる為に…



機動隊員は悪くありませんから


全て悪いのは安倍さんです



安倍さんが沖縄をイジメなければこんな事にはなっていません




TPP反対!!

外国人労働者受け入れ反対!!

陰謀論はやめましょう。


大陸系渡来人の末裔である安倍晋三による工作です。...

kaw********さん

2016/10/2417:21:15

えっ貴公は頭は大丈夫ですか。
機動隊員は沖縄県民に対して土人と言ったのではあのませんよ。
だったらマスコミは大きく騒ぎますよ。
実はヘリパッド建設反対闘争をしているのは何の関係もない在日とかシバキ隊とか韓国の新興宗教の統一教会の信者たちなのですよ。
つまりシバキ隊に向かって言った言葉です。
だからマスコミも、おとなしくなってしまったのですよ。
実はマスコミで騒いで欲しかったのですがね。

tom********さん

2016/10/2417:20:11

多くの国民が現場で騒いでいる自称市民達が沖縄県民でないことを知ってますから大丈夫ですよ。