ここから本文です

女性アイドルを応援してる人に質問です。

tak********さん

2016/10/2419:30:31

女性アイドルを応援してる人に質問です。

以前していた方にもお聞きしたいです。

皆様の推しの定義はなんですか?

ワード
AKB48,乃木坂46,ももクロ,perfume,BABYMETAL,E-girls,NMB48,SKE48,モー娘16。HKT48 ,欅坂46,℃-ute,でんぱ,アンジュルム,Juice=Juice,カントリーガールズ,夢アド,NGT48,さ学,
チームしゃちほこ,9nine,チーム8,こぶしF,スパガ
GEM,Dream5,ドロシー,仮面女子,kiss be Silent Silen,まねきケチャ,Faries,風男塾,CLEARS,i☆Ris,原宿駅前,THEHOOPERS,リリスク,アプガ,call me,PASSPO☆,TPD,ベビレ,Cチキパ,LinQ,バンもん,わーすた,predia,マジパン, チンクエ,女子流,Negicco,虹コン,OS☆U,たこ虹,アキシブ,ReV.from.DVL,妄キャリ,アイルネ,アイカレ,ばってん少女隊,メチャハイ,バク外,ドルエレ,LADYBABY,GALETTe,さんみゅ〜,清竜人25,3B junior, 乙女新党,デスラビッツ,palet,まなみのりさ,ゆるメルモ!, あゆみくりかまき,恵比寿マスカッツ,春夏秋冬,drop,J☆DeeZ,チアチア,party Rockets,生ハムと焼うどん,アフィリアサーガ,X21, ミライスカート,Lapompon,ひめキュンフルーツ缶,fine,リンクス,PASS Code,あやまんJAPAN,愛乙女☆DOLL,放プリ,HR, 強がりセンセーション,ビベリカム,Especia,LAGOON,nanoCUNE, ぷちぱすぽ☆,赤マルダッシュ,つばきファクトリー,むすびズム,プティバ,広島メイプルズ,はちきんガールズ,prizmmy,chu-Z,つりビット,chu-Z,cupitron,PiiiiiiiN,フラップガールズ,ずんね from JCWC, 山口活性学園,青SHUN学園,スルースキルズ,SOONproject,FRUlTY FES☆TIVE,さくらシンデレラ,神宿,ハコイリムスメ,がんばれvictory, BELLRING少女ハート,elfin,チームくれれっ娘,Fun×fam,妹S,DIANNA☆SWEET,せのしすたぁ,chelip,ANNA☆S,ときめき宣伝部,天空音パレード,TPDDASH!,RYUKYUIDOL,つぼみ,オトメコーポレーション,イケてるハーツ,Lovelys,オトメブレイブ,JanneMAria, dela,パヒマシェ,dancingDolls,おやゆびプリンセス,ピンクベイビーズ,ORI姫隊,サンミニ,KoBeries,コトリステッチwithバード,あにまどーる,JK21R,スライムガールズ,ルシャナ,STAR☆T,水戸ご当地アイドル,とちおとめ25,BOSO娘,アイドル教室,full full rocket,,二代目KONNAMON,KRD8,EdgeDubMonkeys,ノンシュガー,ライムベリー,ラストクエスチョン,KNU,ミルクス,リリシック学園,ミニチュア,アイクる,キャラメル☆リボン, BUNNYJUSS,インフロ女学院,サザンクロス,QunQun,DDプリンセス, ルーレット,ハニーゴーラン,悪女時代,あすぱらぶ with からふりてぃ,Aria ForteEIP,君に愛されたい。,クマ組,クリオネ組,THEご主人様,The Eden,少女心霊,Ta-Colors,ミルキーベリー,Lumina-RiaAi-Girls,青森PerformanceTeam舞姫,アルプスおとめ KIRA☆GIRL,Cracker sendai☆syrup,B-fam,PeckisH,FRAGRANCE+Graceful Girls,マジカルバルルーンYes,ライスボール,LUV+me,LUVYA,リーフ,IM Zip,あっぷる学園応援部,アフタースクール学園メイドル科越後姉妹Geeks,Angel Generation,乙女座長☆銀河団,ケミカル⇄リアクション,D-CORE,ピコピコ☆レボリューション,プチふるーる。,principal!,嗚呼!可憐主義R-Village Girls愛夢GLTOKYOあかぎ団,VIC:CESS,エレクトリックリボン大宮I♥DOLL北風インパクトキラキラゲリラ,週末モデル3dots and moreXeNO全力少女R,つぶつぶ★DOLLTA女子豊島区ぴーすUPがーるバーバ⁂ヤーガはっぴっぴ原宿物語半醒半睡ぷらむ○ガーデンふれふれチャイムFes.平成琴姫べるあみ未完成リップスパークルmini-chu!!!Label The Garden,永久恋愛,気まぐれシャルロッテCupidolicこけぴよ,真空スペクトルchoco'toカカオ%,なちゅらリウム.vividNEOMARYNECRONOMIDOLBarbee,パステル☆ジョーカ,PLCぴゅあ娘,ファーストきすぽ+tic colorブルートリップ,Magical Ban☆BangMixふぃーゆ。,meltia山手壱番館,Lovely☆Candy,あぃ♡かちゅ,MKセーラーコスモ,春日井アイドル選抜CAMOUFLAGE煌めき☆アンフォレント金星☆ジュリエッタTHE SPUNKY,Twinkle蜂蜜★皇帝ひとりぼっちのボクら穂の国娘。ぐるめいど隊Marble-Mapleましゅかちゅ三重県観光案内嬢KAGURA,Micry☆Micry,MERUCHU,ラヴィーナサーティ,ROSARIO+CROSS,I LOVE U@あいり,えくれあエクレットSSD38,オレンジ☆みるふぃ~ゆ,KIsuzuKA今日も1日ゆめミ隊。,30POSSE,S★KIP,SPL∞ASH,チーム娘にゃんドル,feelNEoFLARE,フレンチトースト,MAX♡GIRLS,まゆみゆ,monopoly,アップルバスター,イヴピア,うさぎのみみっく!!オキナワ美少女プロジェクト,government worker,完熟とまと,きりしまサンシャインガールズ,GUILDOLLくるーず~CRUiSE!The Borderless GirlsスイートポップガールズSmileTANABOTaTick☆tikChuning Candyぱすてる♡popcornPerfo★ismHit★Girlsぴらのぱうするあんどぱっきゃまらんど,MINGO!×MINGO!MONECCO5,もふまふ,ルビーガールズ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k91********さん

2016/10/2423:09:29

パフォーマンスなり、仕事に取り組む姿勢に感動させられた時、推しになる。「すごいな、この子・・すごいな!」と声にならない感情が生まれてしまう人、かな?笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hp1********さん

2016/10/3112:43:39

パフォーマンスのクオリティーが高いグループです。
ちなみに僕はハロプロファンです。

ysa********さん

2016/10/2516:27:55

まず、ルックス。可愛いか綺麗か。そして、スタイルは良いか。性格は良いかです。女性アイドルたくさんいるから、徹底的にこだわります。1人くらいいるでしょう。理想の女性アイドル。

and********さん

2016/10/2500:37:56

定義ですよね。

推す = ファンになること
推し = 推す対象となるアイドル

という事で、私にとっての推しは、宮脇咲良さんです♡

定義ですよね。

推す = ファンになること
推し = 推す対象となるアイドル...

pan********さん

2016/10/2500:17:06

復唱!
知恵袋アプリ、強制ダメ!ぜったい!!

sns********さん

2016/10/2422:40:24

僕は少女時代のファンです!
定義...なんでしょう、まずはそのアイドルについて知ってもらう事からですかね。推したところで百聞は一見に如かずですから。
あ、後ワードお疲れ様www

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる