ここから本文です

チゲ鍋って、おかしいのですか?

中條 剣さん

2016/10/2419:54:24

チゲ鍋って、おかしいのですか?

補足チゲ鍋って、言う言い方は、おかしいのですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2016/10/2420:21:56

補足にある通り、チゲ鍋だと「鍋鍋」になります。
キムチチゲとかスンドゥブチゲ、軍隊食が元祖のプテチゲのように○○チゲ、と言うのが一般的なようです。

  • 質問者

    中條 剣さん

    2016/10/2420:26:15

    やっぱりそうなのですね。スッキリしました。

質問した人からのコメント

2016/10/24 20:26:28

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s19********さん

2016/10/2419:56:28

チゲ鍋って、おかしいのですか?



「おいしいのですか?」の間違えでは